JA全青協   キャッチフレーズ
トピックス
トピックス
ポリシーブック
加入のご案内
青年部ニュース
メールマガジン
グッズカタログ
リンク
お問い合わせ
青年部ニュース
タブロイド紙創刊 魅力伝え加入促す/JA東京あおば青壮年組織協 (2015/10/28(水) 県版東京)
[ 青年部ニュースTOPへ ]

 JA東京あおば青壮年組織協議会はこのほど、青壮年部への加入促進や組合員に向けて青壮年部活動の魅力をPRするための資材として、タブロイド紙「Tokyo Aoba Youth」を創刊した。各地区での部会活動や協議会としての活動報告、今後の方針などを軸とした紙面構成。豊富に写真を盛り込むことで、青壮年部活動の魅力を伝える。

 中心となって携わった青壮年組織協議会の本橋朋和会長は「タブロイド紙を通して青壮年部活動を組合員の皆さまに知ってもらい、自分たちの活動を身近に感じてもらいたいと思い、作成した。これを機に、新しい仲間が増えることを期待している。また、青壮年部員とは世代の異なる組合員の皆さまにも、われわれに注目してもらえるよう、これからもどんどん発信していきたい」と意欲を語った。

 創刊号は、JA管内の全支部員と協議会の全会員に配布を行うとともに、新規加入促進活動のための資材として活用する。

 
[ 日本農業新聞の購読はこちら ]
 
ページTOPへ
全 国 農 協 青 年 組 織 協 議 会 Copyright(C) 2004 JA-zenseikyo All right reserved.
サイトマップ ご利用にあたって